そして属石へ・・・ってDQ3のパクリでスイマセン

こんにちわ~
口内炎が出来てむやみに飲めない食べられないアシュです。
ショコラBB買ってくるかな・・・

一昨日闇エリアはクリアしたのでそのほかのエリアをクリアしてきました。
俺、魔法士夫婦、剣士さんと一緒に。
だけど回線切れ続出でもう・・・( ´ー`)ですよ。
前の回線に戻りたい・・・(´・д・`)

とりあえず金エリアと土エリアがやばかったです。
金エリアはSS撮り忘れたんですが土エリアは激写してきました。
b0094998_10194489.jpg
モサモサしてます。むしろチクチク?どっちでもいいですが( ´ー`)
金エリアは一番最下層(一番奥)が沸きすぎてますので集まりやすいかと。
金エリアでは魔法士さんから芸人武器を預かったんです。クマ姫様に渡してくださいと。
レインボー全クリアしてから渡しに行ったんです。
付けてみると・・・


b0094998_10215244.jpg
・・・
でかい(´・ω・`)
とりあえずは記念にとって置いてください(´ω`*)
ついでに土の元素をあげたんです。喜んでくれましたっ



更にこの面々で火、水、木をやってきました。
えぇすばらしく速攻で集めて少し放置してたんですが・・・
落ちてて・・・orzなおかつ寝落ち(´・ω・`)
お疲れのようですね俺。

■昨日の成果
経験値91%UP Lv111→Lv112で(´ω`*)

ルビー、他


追記
レインボークリアしてもらったのは・・・イエローアイアンでしたorz
・・・使えるのかな( ´ー`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-14 10:27 | Seal@騎士


<< よさげな武器 はい、レインボーとかネレイスとか >>