精錬祭り(ノ∀`*)

おはようです。
アシュです。最近レイ様が日課になってます( ´ー`)

午前中
とりあえずグリーンウッドで狩ってました。
狩り尽くして経験値見てみると・・・

狩る前34.45%
狩り終り82.69%

さすがに増えすぎだと思いますよ(;´Д`)
所要時間2時間ぐらいなのに・・・
まぁ美味しかったのでOKでしょう。

午後
いつも通りクマ姫様とアレフいってきました。
b0094998_1082093.jpg
いつものレイ様ですがスカりました・・・
そのあと回りにいる敵を一掃してみると・・・
チャリーン
(゚∀゚)!!
赤いのが赤いの出してくれましt


そして少し狩った所でクマ姫様が落ちてしまったのです。
そのあとレイ様が沸いたんですが。
b0094998_10104845.jpg
ソロでレイ様やってきました。
えぇ、一人だとつらいわつらいわで。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずは30分ほどかけて倒しましたがっ
まぁいい経験だったです。


それからクマ姫様が帰ってくるまで露店放置していたんですが、帰ってこなくて心配になりつつも1鯖に行って露店めぐりです。Lvの差が違いますね。

そしてご飯食べて帰宅するとクマ姫様が復活していました><;

もうおかえりいぃぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。ですよ。
それからみんながご飯放置しているところで精錬祭りを決行してみました。

ルビーは11個、結果はいかにっ

b0094998_1015501.jpg

す・・・ステキだ(*゚∀゚)
クマパワーをもらって一杯成功させちゃいました(゚∀゚)b
むしろルビー使ったのはマリ翼と脚失敗した時だけとか(ノ∀`*)

これで最大攻撃が690、最大防御が1004になりました。
ペットがまだ+5なのでまだまだ上がりますよ奥さん(*´Д`*)

最後に
b0094998_10213385.jpg

2ショットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更に木オーラも見せてもらいました。墓地期待してますy|エ)・)b


■昨日の成果
経験値71%UP Lv104→105へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ルビー6個、ダイヤ、水晶、他装備品


なんでルビーが多いかって?
b0094998_1026523.jpg

昨日(今朝)の釣り結果ですよ|エ)・)
いっぱい釣れてました!
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-18 10:26 | Seal@騎士


<< ギルドに迷う今日この頃 ネレイス大戦 >>