イエローアイアンで暴走してみる

こんにちは、ヘタレでs( ´ー`)
昨日はっと・・・
最初にネレイスいってきました。
レイアビスさまを拝みにいってきたんですよ~
少し探してみたらいたんですよ!
近づいてみたんですが・・・
サーb(ry
il||li _| ̄|○ il||li
SSまでも撮り忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとショックです・・・えぇショックです・・・
そのあとソロでイエローゾーンいってきました。
えぇ溜まる溜まる経験地もたまるしレアドロップぽんぽんで・・・
1時間半ぐらいで装備8個、卵2つ、ルビーがでました。
・・・卵はいらない気がします。

そのあとはクマ姫様と一緒にイエローゾーンへ。
痛いそうだけどレアウマーでいい感じだそうです。俺も同じですね( ´ー`)
PDとかも出るのでうまくいえば補助とかもう不便しなそうですね(ノ∀`*)

そのあとは↓に書いたとおりギルド関係のこと話して今日は終了したわけです

P.S
クマ姫様ギルド作成用キャラ育ててくれてありがとうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2日後、もしくは来週の水曜日を見計らって作るといいかもです( ゚д゚)b

■昨日の成果
経験値47%UP

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-05-31 09:12 | Seal@騎士


<< シャーク帽子求めてネレイスへ 今後のこと >>