シャーク帽子求めてネレイスへ

こんにちは、ヘタレでs( ´ー`)

最初はイエローゾーンに行ったのですがなぜか出が悪かったです。
まぁルビーはでましたけど( ゚д゚)b

そのあとクマ姫様がINしてシャーク帽子がほしいいい~ということで出やすそうな
ネレイスにいってきました。
えぇ求めてない時にイカ盾とか出ますからね。たちが悪いというかなんというか・・・
おまけにクマ姫様はアストラルGを出しちゃって・・・
もう・・・いい感じですね(´ω`*)

b0094998_11485299.jpg


途中でチャットルームに謎の騎士さんが侵入してきたわけです。
どうやら太陽盾を探していたようで、しかし・・・牛狩る人も少ないので売ってるのはまれですよ;
なおかつ20M前後するわけで・・・
他にもOP運がないなどと・・・ネタ人&俺と同じ匂いがしたんですよ。

最初に一声が太陽盾だーーーーと、相当欲しがってたようです。
このような人材を待っていた!
黄昏盾ゲットして装備できるようになったら太陽盾を貸すことにしました。

セット装備活性化させるだけなら盾は必要ないですけどね( ´ー`)
良イカ盾あれば他の盾はメインクエ、ギアでしか使わないと思いますし。

そのあとシャーク帽子が売れずに@2つあるのでどしどしイカ盾と交換しちゃいます(カエレ

■昨日の成果
経験値50%UP Lv121→LV122へ(゚∀゚)

ルビー1つ

※マイキャラクター更新しました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-01 11:53 | Seal@騎士


<< 鮫帽子求めて三千里 イエローアイアンで暴走してみる >>