鮫帽子求めて三千里

はい、アシュです。

昨日も鮫帽子求めて奮闘しましたよ!
その前にレイガントアビスを見かけました・・・狩ってる人がいたので遠目で( ´ー`)
本家レイ様より防御とか攻撃力は弱めのほうですね。
HPは多少高いぐらいです。
見た目はちょっと紫がかってました。
鬼神やら鬼刃雷華とかでるようですね。
まぁそれは置いといて・・・

最初にいつも通りイエローゾーンで暴走しました・・・
えぇ・・・ルビーがでませんorz
少ししてクマ姫様がINしたわけです。
鮫帽子クエ(違)をしにいくことになってネレイスにいったんです。
最初にレイアビス様いるかな~と思いつつ行ってみると・・・いました!
狩られてました!

il||li _| ̄|○ il||li

どうやらルビーが出たようでした・・・

ヽ(´ー`)ノ オクレヨン

・・・
そして出なかったので次はグラシス平原へっ
月ブーツとか手紙とかなら出たのですが・・・なかなか出してくれませんね( ´ー`)
クマ姫様がイカ盾を出したようでまたまた交換させていただきましたヽ(´ー`)ノ
・・・速度OPつきませんね('A`)

・・・また頑張りますよ!

それとギルドのことを少し。
今日設立することになりました。
理由としましては経験値が多く溜まっているからですね。
計算上では2300GP(約LV1分)必要となるので・・・
一応規約(守りごと)をギルド掲示板のほうにまとめておきます。

■昨日の成果
経験値51%UP

レイシャーク3世の手紙2通





b0094998_10272192.jpg
久しぶりこのお姿をみたので貼っておきます( ´ー`)b
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-02 10:27 | Seal@騎士


<< ギルド作りました シャーク帽子求めてネレイスへ >>