ギルド作りました

こんにちはアシュです。

やっぱりイエローで狩りましたよ( ゚д゚)b
スコップ(違)がでて幸先いいスタートでしたけど・・・まったくその通りでした。
スコップあわせて装備品9個でてウハウハですよ( ´ー`)

それからギルド設立しました。
最初Lv2までして爵位買おうと思ったらLv3からといわれたので急遽速攻でGPいれてLv3にしました。
なかなか消費が素晴らしいデスネ。
そのあとクマ姫様にバロンつけてコミュチャでギルド員募集していたのです。
立てて約2分で2人入ってくれて少し話してましたがこれは・・・スバラシイ
ということで2人様ご案内~ですよ( ´ー`)
そして知り合いの剣士さんも入れて昨日は3人入ってくれました><b
幸先イイデスヨ( ゚д゚)b
どんどん募集いたしますよ~!

■昨日の成果
経験値-9%ダウン( ´ー`)
(実質+41%、GP寄与で-50%)
更に今日下がりまs
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-03 10:23 | Seal@騎士


<< まぁ色々やったなぁ 鮫帽子求めて三千里 >>