まぁ色々やったなぁ

こんにちは、アシュです・・・寝もい(´・ω・`)

昨日でGP寄付は終了したとです。
ギルドLv3、バロン4つ、カウント2つ、マーキス1つ分ですけど。

昨日も1人増えて順調な感じです・・・( ゚д゚)b

とりあえずは日記書きましょうか。
昨日はやっぱりイエローゾーンで乱狩りしていたのですがやっぱり某魔法士さんもいたわけで
ササやりながら狩っていました。
張り切って狩っていたら・・・
b0094998_1125341.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
生涯2つ目の属石です(ドロップで)
倉庫にイエローアイアン
手持ちにもイエローアイアン・・・

il||li _| ̄|○ il||li
それはともかくちょっと嬉しかったヽ(´ー`)ノ

いっちょギルメン紹介やっちゃいますか
b0094998_11274420.jpg


剣士飽きたということで再加入した僧侶さん。
バトメンやらピヨ帽子やら+9なのに驚き( ´ー`)
借り物みたいですが知り合いが帰ってきたら返すようです。
写真は初回だけタダにしてくださいorz

そのあと剣士さんか加入したわけです。
すぐ落ちてしまったのでよくわかりませんがわかっていきましょヽ(´ー`)ノ

そのあと久々筋肉いじめいってきました。
えぇだいぶ弱くなりましたね・・・そのあとレイ様もでて・・・一回逝きましたがなんとか倒せまして・・・びんぼ~は実在でs)`Д`)*:;゚

そのあとネレイスに行ってレイアビスを拝んできました。
そのあと落ちまくって・・・もうだめだーになりましたがその途中でレイアビスさま出たようで
ドレッドさんとクマ姫様で倒した模様。何も出なかったようです(´・ω・`)

それからギルメンの剣士さんのバロンをつけて寝たわけです。

■昨日の成果
経験値16%UP(獲得経験値67-GP寄付分51%)

イエローアイアン、ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-04 11:33 | Seal@騎士


<< 回線調査 ギルド作りました >>