人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、回線がやばいです。

こんにちわ、アシュです( ´ー`)
えぇ回線落ち7回記録しました。

その影響でIN率は変わらずもINしてる時間は極端に減ると思うのでよろしくお願いします。
回線調査終わらないかな(´・д・`)

昨日はいつも通りです( ´ー`)
イエロー行って淡々と落ちながら狩っていました。
ルビー3個でちゃったりしてなんかいい気分~ですよ。

そのあと疲れた~ということでG化するため材料集めをしていたのです。
えぇまた落ちました。
もうだめだーと感じつつまたINしてみるとクマ姫様がいました。
ルビーが足りないっと伝えたらアレフDに行くことに。
手紙、ルビーをくれるという事でした。・゚・(ノД`)・゚・。
結局ルビー1つ、手紙6通でたのです><;
その代わりに剣将胴でたのであげました。

そのあと放置していて仕事前
ドレッドさんがギルドに加入しました。
えぇ一気にパワフルになった気がします。
それで昨日は終了なわけです。

■昨日の成果
経験値78%UP Lv122→123へ(゚∀゚)b

ルビー4つ、アルビレオ手紙6通。雪女手紙1通


P.S 回線調査終わるまでクマ姫様マスターをお願いします(´・ω・`)&HP作成開始しようと思ってます。HPスペースだけ借りてきました。
by mikaeru1986 | 2006-06-06 11:52 | Seal@騎士


<< 色々売りました ギルメン増殖中 >>