人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々売りました

はい~アシュです。
昨日はまったくもって落ちすぎな1日でした。
もうね、プロバイダ変える勢いで落ちてました。

それとこれとは別ですが露店でいろいろ売っちゃいました。
白ルーン16M
スコップ値段記載ミスで150K( ´ー`)
金石3M
計20Mぐらいになったです。

それを記にギルド枠拡張しました。
10名→30名( ゚д゚)b
えぇ・・・3.2Mかかりました。
今の時期に痛い出費ではありますが仕方ないですよね(´・ω・`)

あと皆さんのご協力をお願いしたい次第です。
ENDLESSxMEMORY
↑現在HP作成途中ですがINDEXだけできたので公開しておきます。

確認してもらいたい点が1点あります。
□ENTER□の上にFlash表示されているか?
という点です。扱いなれてないので表示できてるか心配で・・・
俺のPCでは表示されていますが問題はそこじゃなくて他人のPCで見れるかどうかです。

表示されていたらお手数ですがコメントよろしくです(´・ω・`)
今のPCならFlashPlayerインストールされてると思いますがインストールされていない場合は
インストールしてください。各自で(´-ω-`)

□昨日の成果
経験値3%UP
収入20Mほど
by mikaeru1986 | 2006-06-07 11:34 | Seal@騎士


<< 新ギルメン入ったよ~ はい、回線がやばいです。 >>