人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ギルメン入ったよ~

こんにちは・・・アシュです。
いつも通り回線がおかしいわけで。
SNRは普通どおり4dBなんだけどのぉ
昨日DIONから電話かかってきてNTTなんとかが4Kmあるとかないとかで
遠すぎてなかなか安定できないようです。さすが田舎
隣の市と合併すればいいのに原子力と火力の収入を持ってかれるから合併したくないのかっ

ということなのでモデム交換になるみたいです。それでもダメだったら前のプランになるようです。前のプランでほとんど落ちなかったからな・・・早く何とかしてほしいものです。

・・・まぁ日記いきますか(´・ω・`)
メンテのおかげでギルド内の不具合が解消されてウハウハしてた矢先に新ギルメンさんが入ってきました。
新ギルメン入ったよ~_b0094998_12561793.jpg
見た目魔法士ですが僧侶ですよ|-`)
入ってすぐにバロン付けようと思ったけど付けれなかったのでカウントにしちゃいました( ´ー`)
それで結局マーキス買って初期段階はクリアですよ( ゚д゚)b
黄昏(盾以外)手に入ったらエンブレムも考えますか。



それは置いといて早速昨日入った極僧侶さんとクマ姫様と墓地を退治してきたのです。
墓地は結構つらく数分で撃退されましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルメン剣士さんを加えて牛は長持ちしましたがこれまた( ´ー`)

どうしたもんでしょうか(´・ω・`)
沸きすぎなのですn
虫のほうがいいのかなぁとか思いつつマリZBのいる付近で狩ってました。
・・・手紙手紙ヽ(`Д´)ノウワアァァァン
ギアないです・・・買うかな(´・ω・`)

そしてなぜか廃人の話に。
もうこりごりですね( ´ー`)

IN率下げてもいいがマスターだしギルメンに迷惑はかけられないの・・・
なおかつ、クマ姫様が泣くから。・゚・(ノД`)・゚・。

少なくともあまりIN率下げない予定です。
下げる→前ギルドと同じになる→解散→そしてエンドレス
ですよ(´-ω-`)

まぁ回線治るまで何もいえませんね。

□昨日の成果
経験値42%UP

マリエルの手紙2通

□HP作成状況
フレーム3分割化
BGM付けるか考え中。


攻略リンク4件追加。
by mikaeru1986 | 2006-06-08 13:07 | Seal@騎士


<< なんで・・・(´-ω-`) 色々売りました >>