なんで・・・(´-ω-`)

こんにちは、アシュです。
1時間ほど前新しいモデムが届きました。
・・・同じ型じゃん
故障と決め付けてるみたいですが故障なのかすらわかりませn

13時ごろINしてみるとクマ姫様、乙女僧侶さんががが
そしていつも通りイエローゾーンにいった俺ですが・・・
落ちるは落ちるはで・・・
最終的にversus聴きながら狩りしてました。
ノリノリでかなり狩ったのしか覚えてないです(;´Д`)
b0094998_11195313.jpg


↑狩りの結果こうなりました。
出すぎです・・・
手持ちのお金で鑑定料足りませんでした。

クマ姫様が出かけるということなので俺もここで狩りを終了したのですっ
b0094998_1121951.jpg


↑鑑定結果
・・・くだらないのに神OPですか・・・
バトメン、シャークあたりについておくれ(´-ω-`)
これじゃ・・・500Kでも売れないわぁorz

そのあと俺も出かけることになったので落ちました。
帰る時間が遅くなって直接仕事いきましt



そしてギルドに話に。

ギルド加入者において、体験加入も実施することになりました。
ということなので倉庫荒らしも間違ったら入ることになってしまいますので
ギルド倉庫にはPWをつけることにします。
PWはまたギルド内で話します。

体験加入終了後、本加入するか決めてもらいます。
期間は1週間の予定です。

ギルド加入者に対してギルド入ってから1週間INできない場合除名となります。
(ギルド入った日以外)
週末とかしかINできない。と報告すれば除名されません。
現在対象者1名です(某剣士さん)
土日に除名するか決定する予定です。

□昨日の成果
経験値59%UP
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-09 11:28 | Seal@騎士


<< ハッスルしすぎたかな? 新ギルメン入ったよ~ >>