ハッスルしすぎたかな?

こんにちは、アシュです。
昨日新しいモデム届いたのは昨日話しましたが・・・
変わりないです。まだまだ落ちマスターが続くようです(;´Д`)

さて昨日はハッスルしました。

1.イエローゾーンでハッスル
これはいつも通りですね。
途中で乙女さんがINしたので話しながら狩っていました。
ルビーとか出て久々ヽ(´ー`)ノでした

2.ネレイスでハッスル
クマ姫様がINしてシャークにいいOPが付かないと言う事だったのでシャーク求めてネレイスいってきました。場違いでルビーでたのです(;´Д`)
結局シャークでなくて(´・ω・`)でした。

3.マリオネット、ウェアウルフでハッスル
途中でドレッドさんがINしたのですが飲み会ということでクマ姫様、乙女さん、そして俺をPTに拉致ってもらい墓地いくことになったのですが、クマ姫様が少し放置ということで復帰まで乙女さんと墓地の外で狩ってました。
乙女さんのブレスがあってサクサクと狩れましたが途中で1回逝ってしまわれて。・゚・(ノД`)・゚・。
b0094998_10384571.jpg


途中でマリオネット4体とかウェアウルフまで混ざってて・・・
350×5とか余裕で普通なら行けるのですが僧侶さんパワーで乗り切りました!
クマ姫様が復帰して俺が回線落ちで落ちてしまって僧侶さんが。・゚・(ノД`)・゚・。
けど21%稼げたそうです^^

4.墓地で迷子でハッスル
クマ姫様が復帰してから墓地にいったのです。作戦名:俺を盾にしろヽ(`Д´)ノ
その作戦で試練、埋葬所で埋葬されるなっをクリアしてなんとかB3まで到達した俺たち。
えぇB3で迷子になりました(;´Д`)
途中で犬とかに出会って・・・;
そこで作戦名:クマ、地図を見る(`・ω・)を発動してなんとか武器ドロップPまで到達しました><b
b0094998_10434029.jpg


ブレスがあったのでサクサク狩れたわけですっ
ソロだとLv150はないときついところです(命中が)・・・ちなみに命中360ほどで必中です。
クマ姫様から催促、乙女さんからフルサポート貰ってインパク→ホリクロの騎士最強コンボが炸裂したのですっ・・・ジョンソンガリガリ減りましたが・・・まぁOKですよヽ(´ー`)ノ
途中でクマ姫様のダーツがなくなったということで終了しました。・・・なかなかでませんn( ´ー`)

・・・ということでハッスルしすぎました(´・ω・`)

□昨日の成果
経験値63%UP Lv124→125へ(`・ω・)

ルビー2つ




b0094998_10484896.jpg
まぁまぁだな( ´ー`)
売れるかな・・・
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-10 10:49 | Seal@騎士


<< 回線がどんどんやばくなっていく・・・ なんで・・・(´-ω-`) >>