回線がどんどんやばくなっていく・・・

はい~アシュです~
回線落ちすぎで昨日帰ってきてシールやってませn
回線向上しないとシールおろかネットもできないです(´・ω・`)

DIONのほうでもう少し調べてみるそうですがそれでもダメならADSLのプランはダメダメだそうです。光にしたとして工事料が2万ほど、工事期間で1ヶ月以上かかるようです。
・・・もうね( ´ー`)
Bフレッツにしたいと思ったけどプロバイダ引継ぎとか意味不明でさっぱりです。
どうしたらいいのやら・・・(´・д・`)

プロバイダ引継ぎでBフレッツとDIONのお金がかかりということなのか・・・
Bフレッツは回線でDIONはIP電話分だけか・・・

情報求むっ

これを改善しないとやっていけない気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

現在プロバイダ DIONメタルプラスADSL50M

□昨日の成果
チャットのみしかやってないy
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-11 09:55 | Seal@騎士


<< 落ちすぎENDLESS(´・ω・`) ハッスルしすぎたかな? >>