人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちすぎENDLESS(´・ω・`)

はい~こんにちはぁアシュです(´-ω-`)
昨日8回落ちました・・・
今日の夕方あたりに最終告知みたいなものが来ます。
局から4Kmほど離れてる点でADSL全部が使えなくなるということみたいです・・・
前ADSL12M使ってたけどほとんど落ちなかったけどなぁ・・・
ヘタしたら少し休止になるかもしれませんので一応収めて置いてください

とりあえず日記(;´Д`)
最初になぜか天使いってきました・・・めずらしくルビーくれましたヽ(´ー`)ノ
もちろん赤字ですがorz

そのあと乙女さんがきてみんなで死森にいくことに。
墓地の虫よりは楽な気がしますね
有効属性だったからって点もあるのでしょうか・・・
何はともあれ3hぐらい狩っていたのですっ・・・まぁその間に3回落ちましたけど(´-ω-`)
・・・SSも撮りわすれました(;´Д`)

そのあとご飯放置して帰ってきてまた放置して・・・おちましt・・・回線でorz

その少し前に鬼神売ってないなぁ~と見回ってみたのですが・・・売ってないしお金足りないし。
そこに男前なドレッドさんがお金借りてくれるということを言っていました。
借りようかな・・・・

□昨日の成果
あまり覚えてないけど10%ぐらい(うち10%ほどGP変換)

ルビー1つ
by mikaeru1986 | 2006-06-12 11:20 | Seal@騎士


<< yahooBBのリーチDSL? 回線がどんどんやばくなっていく・・・ >>