勘違い2頭身

こんにちは~
いつの間にか梅雨入りしていたんですね・・・思ったアシュです。

昨日は久々狩りました。
最初にいつも通り金ゾーンいったのですが・・・
1回落ちただけで済みました。
今更安定しても解約届けだしたので遅いんですがね(ノ∀`;)アチャー

なぜか剣将ハチマキばっかりしか出ず・・・もう( ´ー`)
そして音感剣士さん(なんとなく改名)の風邪が治ったようで今日復活するとのことです。
というかインフルエンザみたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

それで白ゾーンで出る白い石を出来ればやってほしいということで
白ゾーンに行ってきました。
b0094998_10495363.jpg
・ミルキー
勘違い2頭身バイル。
可愛い部類に入るが攻撃してくる時の顔は凶悪( ´ー`)
背中に背負ってる赤ちゃん?を使って殴ってくる虐待2頭身


マリエルより経験値が高くなおかつマリエルより弱いがあまり人気がない模様。

ということでこいつを1時間半ぐらい狩っていたのですが飽きたのでご飯放置したのです。
そのあとクマ姫様がINしたので倉庫漁って出てきた
金魚900匹、種2つ(片方+3)、芽をセットで450Kで買って貰いました。
多少困らず狩りできるかと><;
そして放置釣りで仕事いってきました・・・

みんなはサンドイッチはツナとタマゴですよね?(ぁ
俺はそれが好きです(`・ω・´)シャキーン


□昨日の成果
経験値38%UP





b0094998_10552529.jpg


あわわわ・・・ギルメンいっぱいだだ。
寝釣り要員かしら( ´ー`)

ついでにルビー釣れてました
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-14 10:56 | Seal@騎士


<< 色々っ こんにちは、マリ姉さん >>