色々っ

こんにちは~アシュです。
昨日は定期メンテがえらい延長しましたね。

まぁそれはいいんですけど
メンテ中にクマ姫様とMSNやってました。
シェイクとか手書とかで遊んでました( ´ー`)

それからメンテが終わってINしてみると・・・
まぁ素晴らしいことになってます(;´Д`)

シールガイスト?なる敵を倒すとアイテムが出てそれでサッカーボールを修理、膨らませればイベントアイテム(ユニフォームな予感)がもらえるとこのことです。
性能もよさげらしいので集めてみようかしら。

リアルネタを1つ
昨日の仕事行く途中カル○スウォー○ーを買ったんですよ。
b0094998_9333150.jpg
こんなストラップがついてきました。
ちょっと薄暗くてスイマセンorz
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-15 09:34 | Seal@騎士


<< (´・ω・`)な末路 勘違い2頭身 >>