人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド規約 第2版

■コンセプト
仲良くそして元気よく行こう~というコンセプトの元コミュニケーション等を取って行こうと思います。時にはギルドPT狩り等も面白いかもしれませんね。

■守り事
・ログイン、ログアウト、離席(寝釣り)等は一言いうこと。

・ネチケット、チャットマナーを理解していること。
相手が傷つくこととなるチャット内容も禁止。

・公式にある禁止事項は禁止。

その他基本的には自由とします。

以上、上記の規約を守れない場合は除名とします。
守れていないと思われる人がいましたがご報告をお願いします。

■新規加入者へ
基本的にメインキャラ、Lv職不問で募集しております。
IN率が高ければサブキャラでも結構ですが枠がなくなり次第各自脱退の恐れがあります。

■爵位
従来通り貢献度で爵位を付けさせていただきます(バロン以外)
豆知識として
・バロン(100GP)はギルド員がいないと駄目
・カウント(300GP)はバロン2名いないと駄目
・マーキス(800GP)はカウント2名(ry
・デューク(2000GP)はマーキス2名(ry

■貢献度とは?
度とかはないですが、チャット、掲示板への書き込む、PT(ギルドPT)狩り、GP、資金寄付などがあります。

■GP寄付について
GP寄付については基本的に自由とします。
入れたいとき、危険な所にいくときの経験値捨て程度に使ってください。

■ギルド資金寄付のついて
これは自由とします。お金のかかる職も多数いますので余裕な人だけギルド倉庫に収めてくれれば結構です。

■ギルド倉庫について
これも基本的には自由ですが、あまり高価なものは入れないでください。一応パスワード管理は致しますが紛失時に責任は負いません。
またギルド内の貸し借りは自己責任とします。

■その他
最終ログインから1ヶ月以上IN出来ない場合掲示板かギルメンに一言伝えてください。
新加入ギルメン様は加入してから1週間INできないようであれば除名いたします。
諸事情でIN出来ない場合はギルドBBSまたは、ギルメンにお伝えください。
by mikaeru1986 | 2006-06-17 10:27 | ギルド体制


<< 復活の兆し 終焉へのカウントダウン >>