人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の兆し

こんにちは前々日抹消されたアシュです。

誤字でごまかす運営はどうかと思うけどシール自体は好きなので様子見つつプレイしようと思います。
それはさておき

復活の兆し_b0094998_1145764.jpg
ギルメンとかと共にレイ部屋いってきました。
久しすぎて暴走したのは言う前もなく( ´ー`)


レイ様が途中で出たのですがやっぱりスカ(´・ω・`)
レイ様出たあルビーがぽろっとでたのですっ

ヽ(´ー`)ノ

狩り終って配分の時にルビー2つもらっちゃいました。
いい友をもったな俺・・・と思いつつ・・・
ご飯にいったのです。

ヽ(´ー`)ノ

帰ってきてエレンないかと露店めぐりしていたのですが・・・
復活の兆し_b0094998_118337.jpg


( ゚д゚)!!
・・・ホスィ
350M・・・orz
全然メガブレのほうが安い・・・とか思った俺であります。

それからギルメンさんからササが来て色々提案?とかお願い事などを聞いて
本加入に写りましたヾ(゚∀゚)ノ
二人とも今後もよろしくおねがいします><;


現在の復旧のこと。
バトメン+7、もえぽ+6になりましたがエレンがないので攻撃90ちょっと減りました。
微妙な感覚ですが元通りになりそうな感じがします。

■昨日の成果
経験値12%UP
所持金30M→9Mに(´・ω・`)

ルビー17個
by mikaeru1986 | 2006-06-17 11:13 | Seal@騎士


<< 明日を切り開く ギルド規約 第2版 >>