明日を切り開く

こんにちはアシュです。
眠いです、えぇ眠いでs

昨日一応エレン売っていたので買いました。
一応装備自体は全部揃ったけど攻撃45落ちました( ´ー`)
まぁしゃ~ないか( ´ー`)b

とりあえずだらだら~とレイ様とご対面してきました。

b0094998_10462435.jpg
だら~っと狩ってみるも出たのはダイヤ・・・


そういえばどういうわけか脚ひれ、山賊靴がドロップするようになったようです。
元々なる予定ではあるみたいですが・・・新スキルはどうしたのようですか・・・


それから夜にマリオ狩っていたらクマ姫様から速度OPのイカ盾を頂きました。
あとで精錬して使います><;


■昨日の成果
経験値7%UP

ダイヤ





b0094998_1049178.jpg
近寄らないでほしいものですわっ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-18 10:50 | Seal@騎士


<< まだ勝気があるっ 復活の兆し >>