まだ勝気があるっ

こんにちは、アシュです。

昨日は~やっぱりイエローゾーンいってきたわけなのです。
いっぱいでましたよ?月兜4つとかorz

それは置いといてっと( ´ー`)
少し経ってもうそろそろ帰るかなぁと思いつつ狩ってたのですが

ガシャーン

( ゚д゚)!

見たことないグラフィックだったのですが・・・とある物を拾いました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうけもうけ!と思いつつ帰りました。

そのあと乙女さんをレインボーにつれていくことになったのでマラソンしようと思ったのですが・・・
セビスまで着いちゃったみたいです(;´Д`)
素で十字森も行ったことになりますが・・・KIAIが満ち溢れているようです。

b0094998_1081842.jpg
それから元素4種あったので全部渡してクマ姫様も2種あったので渡して
なかったのが木元素だったから行ってきました( ´ー`)
数分で落ちました(;´ー`)

フッカーツして少し狩ってレインボークエクリアしましたヾ(゚∀゚)ノ
水石だったそうですil||li _| ̄|○ il||li
・・・いい補助ですよ(;´Д`)



b0094998_1093829.jpg

それからクマ姫様と会話しつつ放置していたのですが
気まぐれでエレン+6にダイヤを入れてみたのです。
激しく成功(゚∀゚)b
+7になりました><;
攻撃699になってちょっと強くなった気がします。

回転してますがよくあることです(何

それからギルドのこと話してたのですがギルド加入者出現しなさりましたっ
魔法士さんだったのですがギルド抜けてまだ1日しか経っていなかったようで( ´ー`)
ともろくしておいて3日経ってから誘おうと思います。
なんとなくですがチャット好きみたいでした。

それで昨日は終了したわけです。

■昨日の成果
経験値40%UP Lv126→127へヾ(゚∀゚)ノ







b0094998_1013530.jpg
で・・・出たー!20M20M☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


b0094998_10135015.jpg
知り合いの剣士さんからササきたのでついでに装着してもらいました。
・・・でかいorz
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-19 10:14 | Seal@騎士


<< 暑いので水浴び(違 明日を切り開く >>