小休止前最後の更新

こんにちは~アシュです。
明日から休止にあたって最後の更新となります。
復帰したら再開しますがね( ´ー`)


昨日はやっぱりイエローゾーンいってきました。
ルビー出てちょっとウハウハ気分なのは秘密です。
ついでにダイヤも出たのでなんていうか( ´ー`)な漢字です。

それで狩り終えてクマ姫様がきたとです。
そしてレイ部屋までちょっといってきました。
もちろんルビー目当てで(`・ω・´)

レイ様も途中で出たのですがびんぼ~は今だ実在するようです(ぁ

それからちょっと僧侶さんの話をされたみたいで。
そろそろソロ狩りじゃヤバイ時期だそうで;


b0094998_14926.jpg
ということでゴーク部屋いってきました。
ついでにゴークソードもでるといいなぁと思いつつ・・・
ゴークソードの詳細はコチラ



まぁ出るわけもなく( ´ー`)
クマ姫様はネギおつかいを頼まれたようで俺たちはゴークで延長戦です。
・・・ゴーク5体、400~600×5・・・il||li _| ̄|○ il||li
はい、2人して逝きました。
ギリギリ最後のほうでルビーでましたので配分かな~と思いつつ貰っちゃいました。
・・・なんか申し訳ない気もしますが(´・ω・`)


それから30分ほど墓地の埋葬所で狩りました。
・・・はい・・・なんとも(ぁ


・ゴーク
Lv150、HP47924、属性(土)、攻撃939、防御770

エレンG、オーラG、サタンG、東方G、○杖G、フォースG、ゴークソード
炎導靴、華麗靴、剣神靴、聖人靴、黄昏の靴、達人靴
ダイヤ、土石、ルビー、PD


■昨日の成果
経験値71%UP

ルビー3つ、ダイヤ




b0094998_14234129.jpg
補助素晴らしい(;´Д`)ハァハァ


b0094998_14221846.jpg
(´-人-`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-06-21 14:25 | Seal@騎士


<< 復帰ヾ(゚∀゚)ノダー! 暑いので水浴び(違 >>