熱烈歓迎?

こんちゃっアシュです。
昨日シール復帰しましたヾ(゚∀゚)ノ


狩り始めに見たことある芸人さんがいたのでササしてみたとです
激しくクマ姫様ですが熱烈歓迎?を受けました。
相当淋しかった模様。

最初に剣士で休止前求めていた風靴を求めてエメメを狩ってみることに。
むろん未鑑定のものですが(´・ω・`)

20分ほど淡々と狩ってなんかでました。
文字色が濁ってたのですねぇ
b0094998_1215262.jpg
間違ったのキタ━━(゚∀゚)━━!!!
鑑定してOPなしだったけどGだし許してあげます。


それから一旦落ちて戻ってみると、クマ姫様がいました。
20分?ほど会話しててピコーンってなりました。
乙女さんが出現したとですっ

それから虫退治にいったのです。
普通に狩っていたのですが出張してた虫もいたので退治退治。
少し経ってクマ姫様の回線状況が思わしくないようでした(´・ω・`)
で結局落ちてしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
それから30分ほど延長して虫を退治。
火力不足でバトメン+9を狩りました。
・・・平均で与ダメ300ほどあがるみたいです。
結構あがるものですねぇ・・・というより騎士はスキルダメ倍率が高いからね・・・
b0094998_1275310.jpg
コチラは補助ありのステ。
補助具合も素晴らしい物があります。レクシ覚えられないみたいでしんみりしてるみたいですが
張り切って行こうじゃないですかっ



それよりG化したいのは山々なんですがねぇ
G化するためのお金勇気をくださいな!!!!


■昨日の成果
経験値20%ほどUP






b0094998_12125444.jpg
休止前にギルドに入りたい~と言っていた魔法士さん
昨日ギルド加入いたしました。
無類のチャット好きと思われます。
よろしくお願いしますデュアル魔様(`・ω・´)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-01 12:14 | Seal@騎士


<< 体調不良 復帰ヾ(゚∀゚)ノダー! >>