ギアでギヤアァァァ

こんにちはアシュです。

昨日はあまり狩らなかったな。
とりあえずクマ姫様とデュアル魔さんと一緒にギアいってきました。
b0094998_12595610.jpg

オーム戦の様子です。
倒すのに30分ほどかかりましたが(;´Д`)
俺の与ダメは最高で18?みたいです
・・・火力あげねばっ


そのあとギアに進入したのです。
デュアル魔さんがマナシ使ってギアに目を付けられたようで;
2発でやられてしまいました。

少したってクマ姫様まで。・゚・(ノД`)・゚・。
やけになった俺は奥まで行って10数体にやられました。

ソロだと防御1150以上ないときついか・・・(素で)
防御重視だと攻撃も610ぐらいしかないのでダメでした。
ひっそりイエローゾーンか僧侶ありで墓地ですかね(´・ω・`)


それからずっとペット育成してました。
ピヨ卵覚醒2つ目になったので現在3つ目育成中ですよっ


■昨日の成果
経験値2%UP





昨日昼間にPC分解してクリーンしました。
埃結構すごかったです(;´Д`)
ファン周辺がもう篭ってましたよ埃がっ

埃取ると熱篭りが少し解消されるのでやってみましたけど
少しよくなりました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-03 13:06 | Seal@騎士


<< セレブなオームとギア達 体調不良 >>