セレブなオームとギア達

おはようございます。アシュですよヾ(゚∀゚)ノ

昨日はやっぱり最初にイエローゾーンいったのです。
何時間狩ったか覚えてないけど3時間ぐらいでしょうか・・・
b0094998_12221768.jpg
なんか剣将が目立ちますね・・・
まぁ高く売れるし(゚∀゚)bですが。


そのあとクマ姫様がINしてブルーゾーンいったのです。
少したったあとに乙女さんもINしてまたまたギア行くことになりました。

b0094998_12262447.jpg
こちらはオーム戦です。
でかいです、つよいです、セレブです、な3拍子そろってるお方。
見事に20分ほどかけて倒しましたっ○杖とかでてウハウハです( ゚д゚)b


b0094998_12283134.jpg
それからギア内部に進んだ俺たち。
開始早々ルビーが出て・・・結局3つ出たので1つずつ分配できました。

・・・1人飛んでますがそれがいいのですっ(ぇ


結局この狩りでギア700個ほどゲットしたのです
230個ほど貰ったら300個超えてしまったので露店に出してみたのです・・・金石と一緒に。
300×3.2K=960K

最初に金石だけ売れましたよ・・・安すぎたかな・・・(3.2M)
それに速度6レイドンも売れちゃったりしたわけです(300K)

そっと資金見てみると27Mオーバーでした・・・まだまだ足りない(;´Д`)


■昨日の成果
経験値85%UP

ルビー

※マイキャラクター更新しました。




(゚∀゚)!な感じでした。
ギア行く前にササきたのですが装備がなくて狩りにすらいけないようです。
少しながら協力させてもらおうかしら( ´ー`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-04 12:34 | Seal@騎士


<< フィーバーしすぎヾ(゚∀゚;)ノ ギアでギヤアァァァ >>