フィーバーしすぎヾ(゚∀゚;)ノ

こんにちはアシュです。

昨日はやっぱりイエローゾーン行ってきました。
最近やたらルビーが出るのですがどうにかなっちゃったんでしょうか・・・
ここでルビー2つ出てウハウハしながら帰って清算してみると30M超えてました(資金)
黄昏胴と靴買えそうですな・・・

それからクマ姫様がINしてホワイトゾーン行ってきた俺たち。
b0094998_1272647.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
さてどうなる白石さん。7~9で売れればいいかな・・・


クマ姫様がお出かけということなので隣で露店放置してペット育成してる時に気まぐれでギルド員募集のコミュチャたてていたのです。
っとそのとき1名やってきましたっ!ギルド内初の鍛冶士さんですYO

それから少し語ってまたまた少し放置してからコミュチャ見てみると入るギルドを募集してる人を発見。
話かけてみるとカップルである相方さんも一緒に入るとのことでした。
IN率は18~23の毎日だそうです。はい、大歓迎です

b0094998_12121590.jpg
露店彷徨っていたら黄昏盾発見・・・
高すぎるよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
にしても鬼神安かったなぁ・・・未鑑定でこれだから買いそうになりました。


それで2PCさんがレインボーやるとのことだったので十字森護衛して終わりました。

■昨日の成果
経験値61%UP

ルビー4つ ホワイトスピリット




b0094998_12155358.jpg
昨日加入した鍛冶士さん。
アクセ&防具専門みたいです( ´ー`)
採集してもらいたい物があればなんなりと
のことです。


また相方さん達は明日加入予定です。

どちらにしろ上記の3名は長くやっているようです。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-05 12:17 | Seal@騎士


<< テンションサゲサゲ('... セレブなオームとギア達 >>