テンションサゲサゲ('A`)ヴァー

こんにちは、アシュです。

昨日の朝釣り成果を見て警報発令があったので処分することにしたのですが・・・
b0094998_13301571.jpg
捕 ま り ま し た
水の元素がほしいみたいだったのでちょうど合ったので売ってあげました。
ついでに・・・友録しちゃった(゚∀゚)b



そして寝て起きてイエローゾーンいってきました。
ぇ?いつも通り?一番稼げるんだよヽ(`Д´)ノ
ルビー2つほどでてウハウハなのでしたっ

それでクマ姫様がINしてさらに魔法士様もっ
b0094998_13325134.jpg

はい、昔話しました。
いや・・・懐かしくてだべってました( ´ー`)
5時ごろバイトのようでここで解散したのです。



そして乙女さんがきてギアへ・・・
オームは楽に開けてたのですが内部で騎士さんが暴れてました。
サザンラグい
ラグすぎて乙女さんが逝ってしまわれました。・゚・(ノД`)・゚・。
俺とクマ姫様がなんとか脱出したけど後味悪いギアでしたね・・・

それから白石はルビー4つ、水晶6つ+1Mで取引することになりました。
現在保留ですが長くは待てませn

■昨日の成果
経験値48%UP

ルビー2つ





b0094998_13375461.jpg
おぉ~皇帝だわぁ
・・・高いorz


b0094998_13382345.jpg
・・・どうみても即買いです( ´ー`)
俺が買いました・・・@4倍ぐらいで売れるじゃないかヽ(`Д´)ノウワアァァァン
といいたいがもえぽDGにするか迷います・・・
・・・お金ないのにね(;´ー`)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-06 13:40 | Seal@騎士


<< 大金とか人事異動とか フィーバーしすぎヾ(゚∀゚;)ノ >>