ギア、そしてギア

こんにちはアシュです。

昨日はなにしたっけなぁ・・・
とりあえずクマ姫様と一緒にギア行って来ました。
b0094998_1575920.jpg



素晴らしく・・・POTガリガリ減っていきます・・・
なおかつギアからは何も出ず泣きそうになったのかもしれない(ぇ
結局POT累計1000個ほど使ったデス(ジョン、魚含む)
どちらにしろ全滅しなかったのでよかったですが( ´ー`)


そのあとギルメンさん方々の提案でエレン+8失敗したら鬼神+7買おう!という指令?がきたので挑戦。
・・・見事に散りました('A`)ヴァー
一気に35M吹っ飛んで鬼神買いました。鑑定しました。
b0094998_1511653.jpg
ヽ(`Д´)ノ
どちらにしろスパイクorティルベインの繋ぎにしかならないので別にマルコする気はなく・・・
せめてOPなかったほうがよかった


そして世界の果てで集合写真撮ったです。
はい30分ほどかかりました。
関係者多々にご迷惑をおかけしてすいませんでした。


■昨日の成果
経験値52%UP






はい、またまたギアいくことになりました。
b0094998_1514457.jpg
オーム戦です。
鬼神&補助効果のおかげでオームに最大3000ちょっと与えられるようになりました。


そして内部へ・・・乙女さんからバトメン+9を借りたのです。
・・・ホリクロ5000オーバー、インパク9000前後与えるようになりました。
はい一時的です( ´ー`)

それで狩り終って・・・ギア700個ほど出たので3等分しようと思ったのですが
乙女さんのご厚意でエンブレム資金にしてくださいとのこと。
女神様ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして俺は地獄の世界(冷房設定15度の世界)に旅立ちました。
友達の家ですが



昨日のコメントの未公開さん
ちょっと俺も気がかりでしたけど対処するしかないようですね。
とりあえず注意&爵位格下をしてそれでもダメでしたら除名する方向にします。
荒れた時に対処するのは遅いですからね。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-08 15:20 | Seal@騎士


<< 突発ギルドイベントみたいなもの 大金とか人事異動とか >>