突発ギルドイベントみたいなもの

こんにちは、アシュです。

昨日早朝にギア行ったのは昨日の日記に書いたので省略します。


昨日INするの遅くなって4時ごろINしたわけです。
b0094998_11141538.jpg
ロー○ンでWM買ってきてSOPにしたのでちょいと遅れたわけです。
2000円分買うつもりだったのですが手が滑って3000円入れちゃいました(ノ∀`)ペチ
1600SOPは前の残り分ですよ。


それからギルメン大多数がレインボーで元素集めしてたので白ゾーンを手伝うことになりました。
赤ピヨで狩りはきつかったけどなんとか乗り越えて2PCさんは金石をゲットしたようです。
デュアル魔さんはどうかな|-`)


それから21時頃からギルメンほぼ全員でギア行ってきました。
はい、かなり込み合ってました(´・ω・`)

ギア部屋内1セレにサザン使う騎士×2いたです。
はい、まともに狩れません。
2セレの方が空いてたのでそっちに移動し0時ごろまで狩りました。
ギア以外はエンブレム資金にすることになりました(ルビー2つ)
現在5.8M集まりましたっ
皆様のご協力感謝します。・゚・(ノД`)・゚・。

■昨日の成果
経験値42%UP
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-09 11:20 | Seal@騎士


<< HPメモメモ ギア、そしてギア >>