縦横な~なめ2倍~2倍っ

はいタイトルは某CMから来ていると思われるアシュです。

昨日は金文字使ったデス(`・ω・´)
途中でクマ姫様乱入でコンビプレイでした。

す・・・素晴らしい&楽しいでした( ゚д゚)b
どんとこ~い状態です。

結局Lv1あがっておまけで18%あがったです><b
けど疲れるからたまにしかできないです(´・ω・`)
狩り終ってカップル2000日達成したのでいつものやってきました
byセビス

b0094998_1138157.jpg


b0094998_11381669.jpg


b0094998_11383065.jpg

( ゚д゚)!
1000日と変わってないですg
でも2000日には違いないです(ノ∀`*)





■昨日の成果
経験値98%UP(金文字使用) Lv132→133へ(`・ω・´)

ルビー6個




b0094998_1142160.jpg
ガーターで遊んでみました。
よく不安定なところでインパクできるな・・・と関心。


b0094998_11425466.jpg
( ゚д゚)・・・
ガーター敵じゃないよヽ(`Д´)ノウワアァァアン
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-11 11:43 | Seal@騎士


<< 帰ってきた極乙女さん 昨日何かしたっけ(;´Д`) >>