たてよこな~なめ2倍2倍~最終回(ぇ

こんにちはアシュです。
どうでもいいですが・・・防具書の必要ptがわかりません(´・ω・`)
G化スプリクトではG化、アクセ、武器だけ。防具書必要ptの載っていたHPは閉鎖で・・・
ヽ(`Д´)ノウアアァァァン


まぁ・・・本題に移りまして
昨日また2倍使って狩りました。
なかなか思うように狩れなかったり・・・
格上狩れないからきついのです(´;ω;`)ウゥ...
とりあえず1Lvは上がったけどあとが続かず70%ほどしか狩れませんでした。
計算ミスってなければ2倍で120%狩れるはずだがorz

いい狩場を教えて欲しい|-`)


それでもうそろそろ死森クエなのでネレイスでセッター煙草狩りですっ
たまにレイアビスさまの様子を見に行くもいないようでした。
運ないな俺('A`)
結局100個ほど集まって累計で172個になりました。
@130ぐらいか・・・集まるかな(´-ω-`)
b0094998_1123640.jpg
途中ネレイスで海溝?発見したのれはまってみました。
あきましt



それからギルメン2名も本加入したわけでまだまだ盛り上がるギルドなのです。
+7失敗続きでモチベ下がってる俺が言うのだから間違いない(何
ルビーくれやヽ(`Д´)ノ

■昨日の成果
経験値87%UP Lv133→134へヾ(゚∀゚)ノ(2倍使用)

ダイヤ





b0094998_1153373.jpg
いつかのSSですねぇ・・・というか去年の12月頃の要塞戦(クラブ占領要塞奪回戦)
相手は20人ほどいましたか・・・こっちは5人でした(;´Д`)
まぁPKステだったのでどうってことはなかったですがね。
移動不可になって攻撃されても回避してたので( ´ー`)
全メンバーLv200↑だったってこともあって結構余裕だったり。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-13 11:08 | Seal@騎士


<< 黄昏書補助&必要アイテム 帰ってきた極乙女さん >>