墓地です墓地なんです

こんにちはアシュです。
さっきまで暑くてへばってました(´・ω・`)

こりゃ海いきたいわぁ(;´Д`)

昨日はクマ姫様がINして乙女さんもINしてから虫行ってきました。
b0094998_13564248.jpg
行く前に俺のバトメンにダイヤいれて失敗したので乙女さんからバトメン+9借りて狩りました。虫にクリで6000オーバー入るようです。
6000入っても倒せませんg


結局何も出ず、角とか皮とか(´・ω・`)
相当出にくいみたいですね・・・


それからルビーを求めてゴーグへ。
b0094998_13591589.jpg
クマ姫様のダーツ節約で範囲狩りしてました。
・・・なぜか回線落ちる・・・どうしてだっ
結局2回落ちて最後に俺と乙女さんがだだっこしました。
スイマセンデシタ。・゚・(ノД`)・゚・。


結局ルビー2つ出たので貰いました(´・ω・`)
申し訳ない気分になりつつも回線の耐久テストしながら放置したのですが・・・
ご飯食べ終わって帰ってきたら落ちてました。
・・・(´・ω・`)
そして久々にPCの電源落として仕事いったです。

■昨日の成果
経験値38%UP

ルビー2つ





まだ長時間放置してないから分かりませんが回線復旧しました。
というか修復しました。
多分治ってると思います・・・
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-14 14:02 | Seal@騎士


<< 死森クエ開通 黄昏書補助&必要アイテム >>