初ネザ(ノ∀`*)

こんにちはアシュです。
最近寒いデスネ。風邪引きそうです(´・ω・`)

昨日はイエローゾーンでいつも通り狩ってましたっ
やっぱり経験値自体は増えにくくなりました。

それからクマ姫様がINして速攻ながらネザ部屋いくことになったのです。
オームはクマ姫様に任せて俺は与ダメ確認してたり。
150~400とかさすがに萎えた
それでギア部屋の奥へ特攻っ
b0094998_10333061.jpg
ちょうどいい感じに沸いてました。ハガリエルもいたけど非アクしてTHE狩り!
途中でクマ姫様が逝ってしまい俺は淡々と狩ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


■結果
・俺
ギア428、名人胴×2、ルビ、ダイヤ
・クマ姫様
ギア250、剣極胴、サタンメイス、ルビ

それでクマ姫様からルビーもらっていざ+6へっ
・・・+5と+6はストレートだったのでこ・・・これはいける!ということでおまけにダイヤ投下。

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

オームさん、ギアさん、そしてクマさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
無事に+7になりました。

途中で煙草カイトリしていたのですが・・・
b0094998_10395154.jpg


(;´Д`)
えと・・・知り合いの僧侶さんの知り合いですか。
始めて闇ゾーン行ったときの・・・・(´・ω・`)


それで昨日はお開きにしました。

■昨日の成果
経験値60%UP

ルビ、ダイヤ



朝方ネレイス行って煙草集めました
b0094998_10385766.jpg
ヾ(゚∀゚)ノ
品のあるになりました。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-20 10:40 | Seal@騎士


<< HIPHOP姉弟(ノ∀`*) メンテ祭り(´・ω・`) >>