人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIPHOP姉弟(ノ∀`*)

こんにちはアシュです。
癌(ガンホーオンラインエンターテイメント)の提供してるRO(ラグナロクオンライン)のGMが不正にゲーム内通貨を偽造してRMT業者に売って1400万ぐらい稼いだとかいう事件があったようですね。
まぁ別に興味ないので関係ないですが(´・ω・`)


昨日もまたギアいってきました。
HIPHOP姉弟(ノ∀`*)_b0094998_10325599.jpg
その前にHIPHOPコスを買っちゃいました(ノ∀`*)
こんな感じですね。ちょっと若返ったような感じ?



それからまずはオーム討伐へっ
HIPHOP姉弟(ノ∀`*)_b0094998_10343669.jpg
姉弟ですかね( ´ー`)
催促貰って速度装備で速度95
翼をつけると速度115
・・・
はや~いとか思いつつコンボしてみると・・・早くてダメでした(´・ω・`)
まぁクラッシュ連発してたほうが強いんですけどね。
クマ姫様っ口あけてると埃入りますよ(ぁ
今日にでもちゃんとしたSS撮らしてもらおうかな(´-ω-`)


そしてギアへ特攻した姉弟達。
クマ姫様が博士で落ちまくって気絶しまくってました。・゚・(ノД`)・゚・。
あとで名人渡さないと・・・

あとで結局俺も気絶しましたが('A`)

■昨日の成果
経験値42%UP






HIPHOP姉弟(ノ∀`*)_b0094998_10415588.jpg
ワームつったどーーー!
by mikaeru1986 | 2006-07-21 10:42 | Seal@騎士


<< 昨日もまたネザ部屋 初ネザ(ノ∀`*) >>