昨日もまたネザ部屋

こんにちは、アシュです。

ギルメンBBSにも書いたけどこっちにも。
一応エンブレム代(12M)溜まりました。・・・続きはギルメンBBSで( ´ー`)


昨日もまたネザ部屋行ってきました。
オーム戦のとき半分ぐらい削ったころに芸人さんが参戦してくれました。
どうやら芸人最強な人なようで。
そしてオーム開けが終わってネザ部屋へ直行!
b0094998_11584465.jpg
クマ姫様です。
入る前になんとか撮れました><;
ピアス、ネックレス、チェーン、へそピアス・・・
アクセもろもろいっぱいですが
可愛いですね(ノ∀`*)


それからネザ部屋へ入った俺達。
b0094998_1205544.jpg
相変わらずいっぱいです・・・
途中でクマ姫様が気絶してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
黄昏胴とか買ったら護衛に回ろうかなっと思いつつ淡々と狩りました


途中でネギが来て1時間半ぐらい放置したクマ姫様。
帰ってきてとりあえず名人胴をお土産に渡しました><b

それでまたクマ姫様が狩り始めて5分ぐらい経って・・・また気絶してしまったです;
モウヤメターヽ(`Д´)ノになってしまったようで;
黄昏早く集めて護衛せねばっ

■昨日の成果
経験値42%UP

剣極胴、オーラナイフ、ダイヤ2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-22 12:03 | Seal@騎士


<< まだ眠いです(´・ω・`) HIPHOP姉弟(ノ∀`*) >>