まだ眠いです(´・ω・`)

こんにちはアシュです。

早朝3時ごろ
ギルドエンブレムをつけました・・・(ry
続きはギルメンBBSで。


昨日はなぜかホワイトゾーンいってきました。
時々違う狩場で狩るのもいいかなって思ったわけで。

神罪かぁ!・・・邪神だったとか色々ありましたけど。
ちゃんとルビーもでてよかったです><;
黄昏脚精錬失敗したけど

狩り終わってLvあげて4時間近くペット放置しました。
まぁお出かけとかテレビ見てたりとかですけど。
帰ってきてまた放置したわけです。


今朝早朝3時ごろ
なぜか起きてしまって釣りの状態はどうかな~と見てみたのです。
ログも確認してみると・・・まだ2名ほどプレイしてました。

ペット育成しつつチャットの混ざったのですっ

それでペット覚醒したので一気に進化祭り
b0094998_11203691.jpg
ピヨレンジャイッ
このピヨから上帝ができることを祈る。
まだ覚醒させたの3分の1だったり



それでクマ姫様が寝るということだったので俺も少し寝ることにしました。

■昨日の成果
経験値18%UP Lv136→137へっ

ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-23 11:22 | Seal@騎士


<< 色々いったYO 昨日もまたネザ部屋 >>