アフロでGO!

こんにちはアシュです。

まぁなんていうかルビー出なすぎてだめだーなわけで。
最初にレイ様拝みに行ってきたのですが・・・
手紙やらなにやら出たけどルビー出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
1時間ほど経ってレイ様出現したのですが・・・
出たのはダイヤとかもうね・・・

気を取り直してとりあえずペット放置しようかぁ~と思ったらクマ姫様がINしてきました。
まだ大丈夫みたいなことを言っていたのでとりあえずグリーンゾーンいってみました。

アフロオォォを追いかけつつ馬とか狩りつつ小1時間。
ルビキタ━━(゚∀゚)━━!!!
きましたよ奥さん!1つだけ

もっとヽ(´ー`)ノオクレヨンと思いつつ更に小1時間
b0094998_129129.jpg
il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず戻った俺は早速鑑定してみることに。
クリ8キタ━━(゚∀゚)━━!!!
激しく叩きつけたいOPですね

そんなこんなで120Kで売りに出してみた俺。
・・・もちろん売れ残ったので店売りしたわけさぁ

それで夜に( ´ー`)y-がないのでロー○ンいってきました。
ついでながらWM買ってきました。
ステリセしようかな

■昨日の成果
経験値48%UP

ダイヤ、ルビー
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-25 12:12 | Seal@騎士


<< 主役は剣士子 色々いったYO >>