ドロップ2倍使ってみた

こんにちはアシュです。

なんとなくドロップ2倍使おうかな~ということでクマ姫様とギアいってきました。
b0094998_12242184.jpg
ギアのほうはさっぱりです( ´ー`)
攻撃738しかないから300~600ほどしか与えられないです。
これでG化してもあまり実感沸かないな・・・


結局効果が3時間なのでみっちり狩った結果・・・
アート胴、太陽胴、ルビーでした。
ぼられた気がする

それで昨日黄昏書を買ったので赤染料採集をギルメン鍛冶士さんに頼んだわけです。
太陽神の紋章も取ろうと思ったけど時間があれだったので断念。

そんなこんなで昨日は終了したわけです。

■昨日の成果
経験値34%UP Lv137→138へっ

ルビー




釣り成果を見ていたらダイヤとルビーが釣れてました。
バトメンは+5・・・
+7にしろというのかっということで使ってみた。

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
神よありがとう!
((ノ)゚ω゚(ヾ))

更にノリに乗りつつ剣士子いってみました。
もちろんプロジェクトZを遂行するため・・・
僧侶ピヨ殴って20体位で水晶2つ出て正直いらないとか思った時。
ん?これは・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!!
プロジェクトZ閉幕の時(´・ω・`)
とりあえず出た物と昨日背負ってた物をある方に渡せば完了でっす。


■報告
白石予約している某者さん
金欠なため白石売れたら売ってしまいますのでご了承ください。
実は待ちくたびれた
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-27 12:38 | Seal@騎士


<< 久々の乙女さん 主役は剣士子 >>