久々の乙女さん

こんにちは~アシュですよ( ´ー`)

昨日は黄昏書の材料集めをしました。
まずは太陽神の紋章25個を集めることにしました。
マミーを殴りに殴ってなんとか25個集まりました><;

次は分担して俺は聖騎士の魂を、クマ姫様は熱き血潮を。
一日雇いましたヾ(゚∀゚)ノ
とりあえず全部集まってあとは補助のみっ

ちょうどその頃乙女さんがINしたということでギア行ってきました。
オーム戦ではなかなか早く倒してなおかつオーラナイフでたですっ
そしてギア内部へ。

貸切状態でしたっ
b0094998_10283782.gif
なんて経験値・・・
実は各自PTになってたようです。・゚・(ノД`)・゚・。


それでサザンの人がきて、遠慮ということを知らずたんたんとサザン・・・
はい2セレに逃げ込みました。

少し経って沸きすぎてクマ姫様がお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
俺と乙女さんも退却しました。


次にゴークにいくことに。
もちろんギアで出なかったルビーを出すため。
b0094998_10312599.gif
違うのキタ━━(゚∀゚)━━!!!
近くにいた燃え犬からでましたっ


高額商品なため保留になって帰還しましたっ
ゴークから出たのはダイヤ・・・
赤い玉加工してつくr(ry

まぁこんな感じで終了しました

■昨日の成果
経験値36%UP

ルビー1つ、ダイヤ2つ




昨日乙女さんも渡したので一応プロジェクトZは終了ですかね|ー`)
更に白石も売れたのでこれも終了です(7.5Mで売れました)
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-28 10:34 | Seal@騎士


<< アップルキャンディー ドロップ2倍使ってみた >>