人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルキャンディー

こんにちは、アシュです(´・ω・`)
トトロ見ました。
懐かしかったァヾ(゚∀゚)ノ

先に黄昏書作成書やってもらいました。
アップルキャンディー_b0094998_1234857.jpg
ギルメンの鍛冶子さんに作っていただきましたっ
成功率80%。
・・・
軽く10M吹っ飛びましたヾ(゚∀゚)ノ




次に肉行ってきました。
アップルキャンディーを探すため。
俺はハッカキャンディー(ダイヤ)しか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に行ってくれたクマ姫様は3つでたようです。
なおかつお土産で貰っちゃいました。
ありがとうです(´;ω;`)
新鮮お魚セット渡しますね。

それからクマ姫様は死森へ、俺は金ゾーンいってきました。
そしてルビー2つキタ━━(゚∀゚)━━!!!です

そしてトトロ&仕事放置で帰ってきて釣り成果見てみるとまたルビーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

・・・いいではないかっ
とりあえず今日は暑すぎです・・・なアシュでした。

■昨日の成果
経験値・・・%(計算忘れた)

水晶1つ、ルビー6つ、ダイヤ1つ
by mikaeru1986 | 2006-07-29 12:09 | Seal@騎士


<< 赤くなりました 久々の乙女さん >>