赤くなりました

こんにちはっ風強いデスネ(;´Д`)

昨日はやっぱりルビー求めてイエローゾーンいってきました。
経験値自体はまぞくなってますがお金いっぱいですよっ

それで途中で撤収したのです。
そのときギルメン鍛冶子さんが防具カオス10巻作るようでしたので・・・
b0094998_1181637.jpg
みんなで合コン見学しました。
できたのが黄昏胴でOPがHP2%止まりだったようです。


そして売っていただけるようになりましたっ
2PCさんからカオス10巻とPD2つで10Mで買い取ってギルメン鍛冶子さんに渡しました。
b0094998_11102110.jpg
スイマセン、太陽に焼かれました
やっと黄昏ですっヾ(゚∀゚)ノ
まだ兜と靴ないからあまり防御高くないですが頑張っていきます。


それから遊びで死森へ。
先にクマ姫様とギルメン魔法士さんが行っていたので隠れていってみることに。
5分ほどして速攻ばれてPT発足っ
やはり何も出ず撤収になりました(´・ω・`)

こんな感じで太陽胴と脚を売ってセットで39Mで売れました。
太陽胴+8→25M
太陽脚+7→14M
といった具合。
それで放置したわけですっ

■昨日の成果
経験値36%UP Lv138→139へっ

水晶4つ、ルビー2つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-07-30 11:14 | Seal@騎士


<< 欲しい物リスト アップルキャンディー >>