一応投稿

こんにちはっ死んでたアシュです。

夏風邪?なのか分からないけど昨晩熱でたわけで。
仕事休んでさっさと21:30ごろに寝ました。

そして9時に起床。
寝すぎ?だけど熱は下がったしいいかぁ。
まだ喉はいたいけどorz
ほんと俺扁桃腺弱い('A`)

とりあえず昨日は煙草が150個あったので死森クエいってきました。
@200ぐらにで150Kになりますっ
ガンコが遠い

それからなぜかマリ翼求めて十字森へ。
ウッドからダイヤしか出ずライムへ帰還。
ぁー・・・とか思いつつバトメンにダイヤを投下してみることに。

ギュイーーーン
キッタ━━(゚∀゚)━━!!!

+8はまた後ほど挑戦します・・・
+9にも挑戦したいけど剣士Lv100まであげてからねっ

そのあと死にました(リアルで)

■昨日の成果
経験値9%UP(うろ覚え)

ダイヤ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-02 10:17 | Seal@騎士


<< THE天使 コンビプレー >>