新生坊ちゃん

白銀の堕天使MIX聞いてるアシュです。
いい音楽ですなぁ( ´ー`)

■鍛冶士編
とりあえずLv40→Lv45になりました。
廃坑とか回ってみたけどきつかったのでトアス狩りに変更したのです。
宝石でませんっ最初のはまぐれ?

■騎士編
昨日はまず再振りしました。
15,800SOPとか高いけど( ´ー`)
b0094998_1320549.jpg
こんな感じに再振りしました。
集中9削り、体力も初期値に戻しました。
それともえぽ+7になり更に攻撃向上(防御も)


更にディフェンスガード(回避+10%)も覚えさせました。

それで試しに十字森(オーム、ギア抜き)で試してみることにしました。

ウッド
与ダメ7000↑(クリパク)
被ダメ180~22(約7割回避)

ガリ
与ダメ7200↑(クリパク)
被ダメ90~22(約7割回避)

マリエル
与ダメ7000~6800(クリパク)
被ダメ240~50(約7割回避)

聖牛
与ダメ6000前半(クリパク)
被ダメ600~90(約6割回避)

こんな結果になりました。
・・・マリ翼、ガリ翼、太陽盾出しちゃっていいかな?
いいともー

検証してないけどマリオも多少避けれると思います(たのしーる参照)




放置から目覚めた時、墓地いく~など言っていたので
|д゚)してみました

OK、拉致キタコレ
b0094998_1332145.jpg
釜部屋は1セレと2セレどっちにもいたので近いところで狩ることにしました。
1時間半ぐらい狩ってレア0・・・
予想していたけどorz


2セレ釜部屋にいた某僧侶さんがスタクリ売ってるのを見たので出るには出るんでしょうね・・・
激しく狩り必須かしら。・゚・(ノД`)・゚・。

最後に太陽兜にダイヤ投下したら成功しちゃったので売ることに。
そしてドレッドさんは鬼神G化へっ
俺のもG化して
で結局太陽兜+7は・・・売れましたっ25Mで。
結果
b0094998_13372883.jpg

ヾ(゚∀゚)ノ
スパイクorティルベインまで@50M・・・

■昨日の成果
騎士経験値13%UP
鍛冶士???% Lv40→Lv45ni

水晶6個、ルビー1個、ダイヤ2個

■メモ
鬼神から比べて(+7前提)
スパイク+23
ティルベイン+26
ゴークソード+40

現精錬値と比べて
バトメン+9で攻撃+18
もえぽ+8で攻撃+9

熱血と比べて
ペット皇帝で攻撃+20 防御-10 速度+10 ダメ増11%
    上帝で攻撃+30 防御+-0 速度+10 ダメ増16%

ゴークソード条件で869
ティルベイン条件で855
スパイク条件で852
(バトメン+9、燃えぽ+8、上帝+現段階の攻撃で計算)

・・・精錬値が甘いみたいだorz
+7で妥協する俺ではないがっ

ちなみにバトメン+9、もえぽ+8での計算だったら
攻撃799

・・・ちなみにメガブレだと攻撃900台
・・・夢見すぎてスイマセン
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-06 13:54 | Seal@騎士


<< 朝早く起きた日には・・・ 更新遅れてスイマセン >>