人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早く起きた日には・・・

という番組があったような気がするアシュです。

昨日はほとんど放置オンラインでした。
ロックフェスティバルとか言ってきたので( ´ー`)
平井堅とかサザンとかオレンジレンジとかきました。
途中からだったのでほとんど後半(;´Д`)

そして帰ってきてワン○ース見ようかな~と思いつつ花火がやってたのでどっちもみてました。
そんなこんなで放置オンラインでした。



朝INしてみたらクマ姫様と鍛冶士さんがいました。
ペット進化させようかなぁと思ったらログにスパイク120Mというログが出現したので
入りなおして露店街へっ
鍛冶士さんから40M借金して買いました(´・ω・`)
朝早く起きた日には・・・_b0094998_9594174.jpg
カコイイデス。
まだ+5なのでまだまだですがガンバリマスっ


■昨日の成果
経験値9%UP

ルビー



朝早く起きた日には・・・_b0094998_1011616.jpg
赤ピヨ増殖中(違
皇帝or上帝になれよ~
by mikaeru1986 | 2006-08-07 10:01 | Seal@騎士


<< 借金生活1日目 返済まで@40M 新生坊ちゃん >>