借金生活1日目 返済まで@40M

おはようです((((っ・∀・)っ
台風接近中みたいなのを知ったアシュです。

とりあえず昨日はイエローゾーンいってきました。
以前よりホリクロ1回分ぐらい削減できるみたいなので淡々と狩れる様になりました。
30分ほど狩って急にラグきたので萎えてたところだったのですが・・・
ラグった原因はこれみたいですね。
b0094998_9425955.jpg
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
生涯2本目の神罪だわぁ。


ホクホクになるぞーと思って露天を出してみたのですが
相当相場下がってるみたいですね
1本目売った時は20Mだったのですが今だと11Mでも売れない模様。
途中で動作異常で落ちてたからそれで売れ残っていたのかもしれませんが・・・

ついでにスパイク装備する前に装備してた鬼神+7も売っちゃうことに。
これまた売れない!
買ったときは35Mでしたが21Mでもうれないようでs
激しく損したわけだ( ´ー`)
叩き売りで16Mで売っちゃおうか計画してますが売れなければ・・・
b0094998_9462994.jpg
こういう処遇も大いに考えられますヨっ
まぁ借金もあるので売れたほうがいいんですが・・・


こんな感じで終わったわけですね。

■昨日の成果
経験値30%UP

ルビー
神罪大剣
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-08 09:48 | Seal@騎士


<< 借金生活2日目[借金返済まで@... 朝早く起きた日には・・・ >>