借金生活4日目[借金返済まで@15M]ハナタレと死森

こんにちはアシュです。
あづいですねぇ・・・新聞みてたらGTOがやることがわかったです。
今日はやらないけど・・・時間が「ごくせん」とかぶってるし・・・

そんなこんなで昨日もペットオンラインでした。
とりあえず赤ピヨ覚醒が3つになったので進化させてみることに。
                 
b0094998_1141150.jpg


b0094998_113130.jpg


!?
b0094998_1134519.jpg


!!!!!!!!!!!!
b0094998_115014.jpg



お前はまさか・・・伝説のハナタレ・・・

ハナタレ→ニワトリ→皇帝のコンボ参式かぁ(何
噂じゃなくて実在だけどニワトリから皇帝になる確率が高いようです。
現時点で知り合いがなったという・・・
ダメ増実装かぁ!?

それでまたペット放置でハナタレを集中的に育てております。
で死森いったわけです。
久々のクマップルPTキタ━━(゚∀゚)━━!!!です。
b0094998_1185751.jpg
まぁやっぱり何もでなかったわけで。
ネプぐらいくださいよアビウスさんっ


そして悪魔の爪もらっちゃってありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。
ガンコまでいくどー

■昨日の成果
経験値8%UP

バカピヨ、健康ピヨ2匹
いまだに赤ピヨ5匹、卵6個・・・



b0094998_11105366.jpg

にゃんこハードが散々の結果に・・・
まぁクリアできただけいいでしょう~
と半年ぶりぐらいにDJMAXをやってみたとさっ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-11 11:12 | Seal@騎士


<< 借金生活5日目[借金返済まで@... 借金生活3日目[借金返済まで@... >>