次の作戦、Rプロジェクト

こんにちは。
Rとは無論ルビーのことだヽ(´ー`)ノって感じなアシュです。

b0094998_14174198.jpg
昨日で返済は終わったので借金生活から開放はできました。
だがしかし・・・


精錬がさっぱり成功しません
やけになったのかペット育成すら放棄して釣りすることにしました。
どうせペットはチューリップでも育成できますからね。

まぁとりあえずマミー部屋いってきたんですが・・・
まだ早いためか6割ほどしか攻撃があたりませんでした。
なおかつ3体来て逝った訳なんです(´・ω・`)

それから肉行ってルビー取りに・・・
少し出たので倉庫ギル庫に封印することに。
だってすぐ精錬しちゃうんだもん(´-ω-`)

b0094998_14211278.jpg
がんばったっ
ハメコミ合成がんばった(ぁ
これぐらい溜めてからバトメンとか武器とか精錬したいですね・・・



■昨日の成果
経験値8%UP

ルビー2つ、ダイヤ1つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-15 14:22 | Seal@騎士


<< 1日更新忘れた(´・ω・`) 借金生活最終日[謝金返済まで@... >>