納涼祭り?

こんにちは、アシュです。

昨日は最初に死森に拉致られましたいってきました。
b0094998_10253136.jpg
アビウス中心に狩ってなんとドロップでましたっ
ダイヤ2つ(´・ω・`)


終盤で遠くからアシュさあああああああああああああんと声が。
ハマリエル戦で援護しにいったときにいた僧侶さんでした&初対面の騎士さん。
そしてハマリエルを素手で倒したという)`Д`)*:;゚

一言言われて去っていきましたけど。
ラブラブですかぁ?
( ゚д゚)!?
いやいや"あなた方もね"ね

そして狩り再開でダーツなくなったところで帰還。
爪120ほど貰っちゃって(´・ω・`)
死森やってきましたよっ
金魚お土産にするかヾ(゚∀゚)ノ

そしてドレッドさんがINしたので素手狩りツアーに行ってコロセウムへ。
放置挟んで帰ってきたらまだコロセウムに。
兄者も好きダネェ(何
b0094998_10314190.jpg
結局全員収容で死体祭り(;´Д`)

こんな感じで終了したわけです。

|-`).。oO(それとバトメン+7になた)

■昨日の成果
経験値18%UP

ルビー、ダイヤ




今日のPM4時からギルハン予定してます。
参加資格:全員
場所:ポイブス山北部(予定)
集合場所:レッドソイル入り口(ライム南)

レッドソイル経由してセビスへ。
それから本番です。

ほんとはエステだったんですがね・・・あまりにも厳しいことが分かったのでポイブスで。
(防御850で被ダメ1500)


僧侶さん、つまり2PCさんor乙女さんがINしていない場合はホーリーカウになります。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-19 10:36 | Seal@騎士


<< 計3回目のギルハン 削除 >>