計3回目のギルハン

こんにちは、アシュです。

実は今日2回目の投稿でs
1回目書いてたのですがミスタイプしてブラウザ閉じちゃったです(;´Д`)
それは置いといて・・・

昨日はギルハンやってきました。
b0094998_11541566.jpg
最初ポイブス山に行ったのですが・・敵自体はそうでもないのですが結構沸くのですね・・・
なのでソイル西で狩る事になったわけです。
どういうわけかルビーが結構出たので結構充実してました^^
レッド(ルビー)ソイルだから?


それから公平分配して余った物はサイコロしました。
見事に3で撃沈・・・2PC僧侶さんも3だったので残念賞としてギア2つずつ頂きました。

そんな感じでササして終わったデス。

■昨日の成果
経験値・・・計算し忘れた(;´Д`)

スパイクが+8になりました。
水晶3つ、ルビー2つ



昨日のギルハンのことですよ。

開始時間決めたのが当日だったのでちょっと集まりが悪かったです。
3日前か2日前ぐらいに時間決めておいたほうがよかったかぁ・・・

それと突発ではなくて恒例に仕立てて行きたいとか思ってます。

そろそろギルメン募集イベント、逆露店イベントとか名称変えたほうがいいような気がする・・・
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-20 12:01 | Seal@騎士


<< まぁ頑張った方かな(´・ω・`) 納涼祭り? >>