まぁ頑張った方かな(´・ω・`)

こんにちはアシュです。

昨日は鍛冶士さんの育成を手伝ってました。
見事にSS取り忘れたけど・・・


それと最近ハナクエやってる人が多いみたいですね(´・ω・`)
あんな化け物どうしろと・・・
少なくとも威嚇、レクシ、騎士2~3人、魔法士、芸人いればなんとかなるのかな~と思ったけど
見た感じやっぱりつらいみたいですね。

今休止してる僧侶さんが復帰したら行くのかな( ´ー`)

とりあえず1PTでは敵わないから2PTぐらいないと厳しいようです(´・ω・`)
所要時間1時間半~3時間かかるみたいです。

黄昏集め終わったら考えてみよう。

■昨日の成果
経験値21%UP

ルビー3つ
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-21 13:37 | Seal@騎士


<< 昨日も鍛冶士育成の手伝ったのですっ 計3回目のギルハン >>