悲 惨

こんにちはアシュです(*゚ω゚)ノ
携帯壊れたアシュです(*゚ω゚)ノ

orz

電源ならびに充電できなくなりました><
ご臨終です( ´ー`)

昨日行った通りガリ命中使いつつ死森いってきました。
b0094998_12422670.jpg
死森の途中で僧侶さんがいたので辻貰っちゃいました(゚∀゚)b
攻撃945は激しかったです。
アビウスにクリ10000いったからねっ

効果切れた時はさすがに萎えました。
クリ時補助ありのときと4000も違ったわけで。

ちなみに命中が赤いのはガリ薬使ったからですよ。


結局POTは30分しか持たずウルPOTを使いはめに・・・
そして何も出ず赤字ヾ(゚∀゚)ノダー!

いい忘れてたけど・・・
b0094998_1246786.jpg
やったYO!奥さんっ(誰
とりあえずあとはもえぽ、黄昏胴を残すのみ・・・


結局それからネレイスで煙草集めて終わったのです。

■昨日の成果
経験値18%UP

※マイキャラクター更新しました。






b0094998_12521812.jpg
(ノ∀`;)アチャーオモモライダーご愁傷様です。
[PR]
by mikaeru1986 | 2006-08-24 12:47 | Seal@騎士


<< 悲 惨 パート② う~ん・・・ >>